青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-07-26から1日間の記事一覧

関西のペット可賃貸 | ペットホームウェブ

BloodBone

昨日の夜、今朝と少しプレイ。ファーストステージってこんなに広かったんだ。初回プレイの印象(薄ら記憶)最初の町の部分ぐらいしか記憶が無い。ボス倒すために血をためるのになんども回ったなぁ、と。その辺は昔より多少仕様が緩和してて血のためる量がず…

熱く寝苦しい夜だがクーラー+アイスノン+眠剤+ノーパンで華麗に乗り切る。朝久しぶりにジグがおなかに飛び乗りからの脇にはまるコンボを決めてきた。最近またすこし仲良くなったか?ここのところちょっと距離を開けてた感があったんだけど、急に子供に帰…

投資

やれ金をためるなだの、無駄遣いするなだの、将来的に不安だの、そんなやり方は貧乏になるだの。なんか最近Web上のマネー関連の記事をみてるとナニが何でもあおる。あおりまくる。で、最終的にはあれだ。金融商品買いなさい。結局これが言いたいだけ。で、金…

BB

とりあえずまず最初のボス倒しに行く。少しレベル上げてじっくり動き見ながら燃やしまくって切りまくれば特に苦もなく勝利。ただやっぱり体力が多いのがめんどくさい。最初の町そろそろいける場所が減ってきている。その割には広くて迷う。迷った挙句2匹目…

帰ってサムさんのところでダンス修行4日目。毎日少しずつでもやれば覚えていくもの。それなりに体が動くようになってきている。ただやはりまだステップが安定しない。すぐに逆転したりする。もっとなれないと。 ビリーさんのとこへも。こっちはただただしん…