青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-09-20から1日間の記事一覧

頭の整理

昨日は散々魔道士にMP吸収されて、魔物使いにもマイナスの魔法をかけられたりして随分凹んでたわけです。 この構成はこれからもしばらく続くわけです。魔物使いはまだ話が通じますが、魔道士はどうも言語体系が違うようで意思の疎通がなかなか出来ません。意…

ローソンID不正アクセス

普段から定期的にはメールチェックはしていない。既にメールはコミュニケーションツールとしては古さを感じており、受信ボックスに入っているのは90%は広告。残りはクレジットカードからの案内と、一部連絡。そんなレベルなので、メールが来る、とわかって…

4:30。最近は俺に捕まるのが嫌だからおねだりするとき以外は一定距離以上は近づいてこないジグだが、朝一発目だけはオレのおなかの上を走り抜けていくな。まぁこれもそのうちしなくなりそうだけど。とりあえず、オレ起きたよー。腹減ってるよーアピール乙。…

精神的には持ち直してきたけど、それにつれて反比例するかのごとく体調が崩れてゆく。雨(低気圧)のせいもあるのであろう。夕方ぐらいにはもう仕事する電池ゼロ。今日は体調不良で定時であがることを告げているのに、なぜ帰ろうと準備してるときに「あれは…