青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-10-30から1日間の記事一覧

Brad Paisley

ロックスミスで曲を購入して一回弾いて「うへーーーー!かっこええーーー」ってとろけてしまって即購入。アマゾンでアルバムが5枚セットで¥2700ととってもお買い得だった。 カントリーで、今風で、キャッチーでメロディアスで。ギターのフレーズがとてもか…

PleasePleaseMe

何度かリピートしてみた。うーん。全体的に印象は薄いな。古いロックンロールの延長線上にあるなぁ、って言う感想。50~60年代の音楽を聞いている自分にとっては取り立ててどうのこうのとは思わなかった。ビートルズの自分が思うイメージ。ポップ、ハーモニ…

寝てて下腹部に衝撃が・・・。バカが飛び乗ってきやがった。テレビが倒れてる・・・。ちゃんと狙ってやってね・・・。もう5センチ低かったら急所だし・・・。彼女さんが出てくる夢とか見てたのに。夢の中でも彼女さんはどじだった。それから寝付けないなぁ・・・ともぞもぞ…

日中奇奇怪怪なプログラムにずーっと頭を悩ませていたせいか、脳が活性化しちゃってオーバーロード気味。なんかもやもや。そういうストレスの行き先は自分はすぐ食欲に転化される。おなか一杯なのになんか落ち着かずに何か食べようとする。いくら食っても不…