青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-11-15から1日間の記事一覧

ブラッドペイズリー

ビートルズを抑え、筋少ですら抑え、やっぱりイージーリスニングで心地よいブラッドペイズリーの曲を聴いてしまう俺。このノリのわかりやすさ、って何だろう?と思っていたのだが、わかってきた。たぶんカントリーというジャンルが4拍子、または3拍子という…

ザ・シサ

筋肉少女帯の活動30周年のアルバム。筋少は再開してからも毎年のようにコンスタントに新アルバムを出し続けており、アラフィフバンドとしてはかなり活動的なバンドとして健在中。良くも悪くもノリもスタイルも変わらず大安定。でもまぁしかしながら聞く方も…

2時ぐらいに乾きで目が醒め水分補給。っていうかジグが飛び乗ってきてた。水分補給して寝直し。5:30に起きる。アルコールはそんなに残っている感は無い。ご飯少な目の雑炊を作って水分、塩分、熱を補充。風呂であったまって。 昨日はタイツで足が締め付けら…

この前のカニ道楽でイマイチ満足できず、その状態でテレビでカニ食べてるの見て自分の中でカニ食べたい熱が高まっていた。食べ放題・・・、しかし結構な値段。普通にコース行った方がましに思える値段。最近食べ放題は・・・ってどんどんそういう方向に流れていっ…