青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-12-12から1日間の記事一覧

今日は結構びっちり張り付いて仕事してた。ただ肩こり対策として定期的に肩のストレッチをやっているためそこまで肩こりは強く出ていないんだけど、なんか微妙に遠くで「俺を忘れんなよ~~~」と肩こりさんが声を掛けてくるのがどうも気持ち悪い。微妙なコ…

ギター

相変わらずロックスミス三昧の日々だ。最近は帰りが早いので毎晩一時間前後弾けたら弾いている。譜面を自分で選ぶことをせず、オートで連続選択モードでプレイ。こうしないと苦手な譜面を避けてしまい、苦手な技術は苦手なまま進んでしまうのでね。それにし…

老害

技術の世界において、古いものに固執するって言うのはほぼ間違いなく怠慢でしかない。どんどん新しいテクノロジーが入ってきて、みんながそういうものを使ってより便利に、より安全にとやってる中、かたくなにそれらを受け入れず、自分勝手なスタイルを貫く…

テクテクテクテク

今日からイベントのようだがどうもそこまで手が回らない。宝の管理と塗り残し探すだけで延々と時間が過ぎてしまう。もうすでにただの地図をひたすらあてどもなくクリックするだけのゲームになっている。表示上、ほぼ見えない塗り残し地区が今はきつすぎる。…

昨日も22時ぐらいから寝ているはず。時間的に7時間以上は寝てるはずだがまだ眠い。朝起きたときに頭がぼーっとする。起きたときはジグは布団の中。俺が動き出したらすぐに逃げ出す。テクテクの宝整理でもしようかと思ったら6時までメンテ。テクテク、たぶん…