青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-12-17から1日間の記事一覧

帰りに九条イオンに立ち寄り、劇場版シティーハンターのムビチケ第二段を購入。今回の得点はポストカード4枚セット。前売りだから少し安いしお得。ついでに銀だこでたこ焼き買って帰る。道が混んでたらいやだなぁと思っていたが、意外に普通ですんなり。それ…

体調が変

なんか体調変かなぁ。なんか顔がが冷たい。柑橘類を食べた時のような冷や汗が止まらない。なんだこれは・・・。全身に冷えが回って、冷や汗がでる。おかしい。

ポケモンGO

ついにPvPモード実装と言うことで衰えを見せないこのゲーム。週末の日本橋でも相変わらずレイドには大量の人が集まっているし、その人気は揺るがない、と言った感じ。 PvPは俺氏と2~3戦試した程度。まださっぱりわかりません。まぁスローペースでや…

MPQ

テクテクに一瞬押されたが、こっちは相変わらずの展開。地味に地味に、でも堅実に新要素、新カードをどんどん追加していっている。ゲーム品質自体もさすがに2年以上続いているゲームだけあって安定しているし。 自分も★4カードメインになって戦術が豊富にな…

テクテクテクテク

テクテクしてると、ポケモンの移動距離が加算されない気がする。あれか?グーグルの万歩計をハンドルしちゃってるのかな。 テクテクはやっぱりまだまだいろいろ薄い。コンテンツも薄いし、作りこみでもバグは少ないが、地図システムのところにいろいろと不満…

PSVR

PSVRは日記のほうにも書いたが、なかなか悪くない。酔う、という大問題が人を選ぶが自分は平気だし。これ、2台同時接続できて二人同時に遊べるともっと盛り上がるのになぁ。残念だ。ソフトはやっぱり一人称視点RPGとかアクションとかがいいかなぁ、と…

昨日の夜九時前に寝てしまう。朝2時ぐらいに喉の渇きとトイレで一度目が醒める。でも寝なおし問題なし。そこからはジグと一緒に寝る。次に気づいたらもう朝ですよ。目覚ましですよ。なんか途中でジグが出入りして少し目が覚めたような気がするようなしないよ…