青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-01-12から1日間の記事一覧

飲み

21に疲れ、乾き、冷え切った体をさっさと潤したい。烏丸丸太町から南東に入った、昔住んでた家の近所でたまたま見つけた「厨」とかいう何か良くわからない、イタリアン?っぽいお店に入る。イタリアンって言うより、西欧料理いろいろ居酒屋、って感じか。カ…

プロレス感想

生で見る迫力はそれなりに感じた。スピード感、重量感も結構あるし。ただ、近い分技のすかし具合も良くわかる。まぁだからと言ってつまらんわけではなくすげぇなぁ、とは思う。ただ、ダメージは入ってないよね、って思う。10分間もあんなにうごきまわりゃ体…

プロレス・ドラゴンゲート

年末にてんごで関係者招待券をもらっていた。プロレスは見に行くのは初めて。格闘技は好きだがプロレスは・・・。あれは知識で楽しむショーだからあんまり見ないんだよね。伝統的な興行。それはそれで否定はしないけど。まぁ別に他の格闘技の試合だって見に行っ…

日常

前日の寝不足がたたって夜は早めに寝ていた。そのため朝も早い。もっとのんびり寝たかったが結局3時代に起きる始末。まぁ日中またどこかで寝よう。って、結局7時ぐらいから寝だして9時ぐらいまで寝てしまった。でもいつも思うが2度寝はしんどいよねぇ。起き…