青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-02-14から1日間の記事一覧

今日は会社の都合で定時帰り。まっすぐ帰る。最近目の調子がいい気がする。よく見える。視界の欠けは相変わらずあるんだけど、そんな現状にも慣れてきているような。いいのかわるいのか。人間って適応能力あるからねぇ。 帰って晩飯食べてバレンタインのチョ…

その他

ポケモンゴー。相変わらず。チョコチョコやってる。コレといった刺激は無いけどやめる理由も無く。 MPQ。★4チャンピオン化も着実に進む。確実に廃人層に近づいているなと感じる。長く参加しているチームでも常に上位4人に入る古株プレイヤーとなってきてい…

テクテクテクテク

なんか着実に仕様変更が入り、かゆいところを潰してゆくね。大きな仕様変更は無いが、すぐに変えられそうなところを小出しに出して時間稼ぎを確実にしているフェイズだね。メジャーバージョンアップは仲間モンスターの使用可能が入るまでお預けだろう。すで…

ゲームプレイヤー

ゲーム会がある。自分はゲーム好きだし、ゲームを楽しみたい、または勝負に勝ちたい、そんな意識でゲームの内容を理解し、戦略を考え工夫していく。それがとても楽しい。 でも卓を一緒にするプレイヤーの中にはたいしてゲームが好きではない人も混じっている…

朝5:30起き。ジグがもぐりこんで来て噛んだり布団を奪ったり。諦めて起きる。まだ眠い。たぶん5:30ぐらいだろうなと思って時計を見たら5:26だった。正確だな。 昨日のマッサージの反動で背中が軽く痛い。もみ返しってあるよな。ただ血行は改善している。こ…