青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-04-11から1日間の記事一覧

巻き込まれ残業。自分の無計画さで他人の時間を奪っていると言うことに何の疑問も持たない人。そもそも会議って言うものの大半は必要なくね?って思う現実。多くは無能で仕事ができない人たちが、俺仕事やってますアピールをするために他人の時間を拘束する…

ワンパンマン19

絵の書き込みが多くて目の悪い自分にはだんだん辛くなってきているなぁ。まぁ内容の評価じゃないな。内容的にはやっぱりサイタマ氏の痛快な活動が見たいんだけど、サイタマ氏を出すと話が瞬間的に終ってしまうと言う辛さ。しかし引っ張りすぎかなぁ。もう少…

ハイスコアガール10

いろいろあって連載期間は随分間延びしてしまったが無事完結。最後まできっちり濃いゲームネタで締めくくってくれたのは良かったと思う。ザンギのJ大Kすかし投げなんてほんとに出来るのか・・・。理屈はわかるがマニアックすぎだろ。この当時の対戦をディープに…

一回3時過ぎに目が覚める。トイレとジグの攻撃で。自具は手をガブガブしたら満足して自分の寝床へ戻っていった。なんなのよ、もう。そこからは寝れてるんだけど浅い眠り。昨日夜寝るの早かったし。朝は5時ぐらいに起きる。今朝は風呂に入る。朝飯も食べる。 …