青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2019-10-14から1日間の記事一覧

災害

ここのところ災害のニュース見ていて感じる事。 ・テレビなどでピックアップされる人物、って言うか災害時のテレビでのメインキャストは高齢者ばかりだな。被災者もインタビュー受けるのも高齢者ばかりな印象。なんでだろうな?そもそも高齢者がなんでこうも…

DQW

なんとなくポチポチ続けている。転職させて育てたり、いろんなレベル帯で心を狙ったり。ただ確実に熱中度数は落ちている。それでも散歩するのは楽しいのだが。 流石に100%このゲームって事もなくなり、もともとやっているMPQも復調。ただし最近はMPQへの月…

上半身が…

最近ほんと良く歩いている。そのおかげで全体的に血行改善しているとは思う。しかしながらまだ足が出来ていない。いいシューズを買ったからそれでさらに調子に乗っているのも足に確実に筋肉痛をもたらす。その反動でダンスを踊るのが億劫。しかしその代償は…

月曜

朝は6時過ぎぐらいに目が覚める。良く寝た。俺が目を覚まして厚くて布団を脱ぐとすぐにジグが飛んでくる。そしてお腹の上から脇に滑り込みしばらくはまっている。そろそろ涼しくなってきたという事か。最近仲良しという事か。散々ジグに突かれて諦めて起きる…