青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2020-03-27から1日間の記事一覧

金曜・夜

ずーっと体がだるい。ただ別に熱があったりするわけでもなく。少し咳が出たりでなかったり。食欲も微妙。体がだるいが特に異常もないので今日やっと届いた「リングフィット」のリングで遊んでみることにする。このご時世にぎりぎり間に合った感じか。中開け…

乗らない

今日はなんか調子が出ない。血糖値がくそ高いわけでもなくむしろ順調。睡眠不足感もない。うんこだって一応出ている。溜まり気味ではあるが。そんな状況なのにどうにもテンションが上がらない。さらに言えば数か月ぶりに右僧帽筋のコリを感じている…。なんだ…

仕事

なんか会議、打ち合わせをすると最近疲れるわぁ…。仕事モードで喋ることから長く離れていたせいかもなぁ…。 ここでの作業も2か月ぐらいやったおかげでだいぶペースがつかめてきたけど、打ち合わせが入るとペースが乱れる。こっちも今後増えていきそうだし、…

金曜朝

多分一回4時ぐらいに暑くて目が覚める。よく考えるといつもこのぐらいの時間から血糖値が若干上がっている。血糖値が上がって熱くなる→布団脱ぐ→ジグが噛む。この流れが最近決まっている。それでも5時ぐらいまでは寝た。起きると機能の夜の揚げ物が井の中で…