青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-02-15から1日間の記事一覧

汚部屋

最近YouTubeで見つけた汚い部屋の掃除専門業者の動画を見つけてよく見ている。よく見ているんだけど、どの手の動画を見ているととても胸が痛む。自分は部屋ってもんはその人の心の状態がそのまま出た物だと思っている。そういう思想でうず高く積まれたごみを…

投資法?

なんか株式投資とか勉強する人って正直…。って思う。まぁルールを最低限勉強するのは必要かもしれないけど、相場に勉強なんてないと思っている。株式投資の勉強するために本を買って読むとか一番金と時間の無駄。この行為自体が投資から一番かけ離れていると…

カラオケ番組

テレビのバラエティー見てたらでカラオケで音程外さずに歌えたら~的なのやってた。いろいろ突っ込みどころ満載に見えてしょうがなかった。 機種は何なんだろうなぁ?って思うけどこんな譜面表示は見たことが無い。判定も相当甘そう。雰囲気的にはDAMで加点…

月曜日

朝もまだ嫁ちゃんは熱が下がらないようだ。会社の方にとりあえず現状伝えて、病院に連れていくかも、と。そしたら会社の方から病院行けって指令が…。こういうの気持ちはわからんでもないけど、会社が強制できるものなのかねぇとか思いつつ。いつものかかりつ…