青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-06-14から1日間の記事一覧

ロックスミス+

寝耳に水。まぁびっくり。もうあきらめていたロックスミスの新作「ロックスミス+」発表でございます。もう少し生きて見ようと思わせる一大ニュースです。 「ロックスミス+」最大の特徴は曲の配信がサブスク制になるとこですね。これで今までDLしてきた曲を…

月曜日

どうも昨日の不調状態をまだ引きずっている。熱は下がっているが…。とりあえず全身の筋肉痛を抑えたい、とプロテインを飲む。だるい。 夕方近所のセブンイレブンまで散歩。固いプリン売ってないな。夜はビール2本飲んだらヘロヘロ。なんかほんと酒に弱くなっ…

日曜日

7時ぐらいまで寝た。なんか全身が筋肉痛だ。あれだ。運動してすぐ筋肉痛が始まるのは事実だが、爺のせいかそれがいつまでたってもなおらないのかも。朝からなんとなく暇でやる気が無くて。家事をして、珍しく洗濯までして。なんか動いてるけど出かけるほど動…

土曜日

大阪回生病院へ。前回時は蔓延防止法発動時で電話対応できない?と電話して緊急事態宣言じゃぁ無いからダメ、と言われてて。今回緊急事態宣言じゃん?って思ったんだが、どうせ屁理屈こねられるだけなんだろうし、気分悪くなって面倒くさいのでもう連絡しな…