青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2021-09-24から1日間の記事一覧

金曜日

昨日の夜の眠りに失敗してやっぱり眠りについたのは4時回ってから。6時半の目覚ましで混乱気味で目が覚める。もうどうにも眠い。でもまぁジグに餌はあげる。最近はこういうときも寝なおしして今日の出勤は9時からに、、、と思ったが結局早く終われる7時出勤…

ジャンボマックス

先日のアメトークで紹介されていてちょっと興味を引く設定と内容。たまたま今日本屋に行って眺めていたら見つけたらそのこと思い出せたので買ってみた。 50になったばかりぐらいのうだつの上がらない未婚のデブのおっさんが主人公。そんな童貞もてないクンの…

木曜日

なんか朝2時過ぎに突然と目が覚めてしまい、そこから寝なおしできない。まぁ今日は休みだしと溜まっていた「転スラ」一気見したりして過ごす。真向正義のキャラがクズキャラを蹂躙していくって王道ストーリーだけどやっぱり見ていて安心して見れますね。 7時…

SEKIRO

「葦名弦一郎」戦やってみる。一回目調子よく3本目まで突入。ただ雷返しの動きに体が反応しなくて死亡。あんまり使う機会少ないからなぁ…。しかしここからどんどん崩れていく。前半戦で急に負けまくる。なんかいろいろ考えだしてさっぱり勝てなくなってくる…