青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-03-16から1日間の記事一覧

エルデンリングおさらい補足

倒したのでラダーン戦って攻略法どうなってるのか?と思って攻略Wikiちょっと見てみる…。 いや全然やってること違った…。記事では騎乗戦を進めているが自分は大盾ガン殴りでやってた。盾受けと回避使えば、後半の引力攻撃以外はなんとなかったし。多分引力攻…

エルデンリング

【PS5】ELDEN RINGフロムソフトウェアAmazon金曜夜から火曜日夜まで結構がっつりやったりやらなかったり。ワクチン副反応で倒れていたしね…。でもかなり進んだ感ありります。 ・リエーニエでレアルカリア突破。レナラ撃破。レアルカリア入るための鍵探しはほ…

水曜日

7時ぐらいに起きる。熱は平常。やっと副反応治まったようです。ただ朝から空腹です。仕事開始までエルデンリングやるしかないです。しかも今月勤務時間多いからというので、9時出勤です。 仕事始まったらちょっとなんかぞわぞわします。でも熱は無いです。ま…

コロナワクチン3回目副反応

いやー、ほんと辛かった。1,2回目がぜんぜん発熱とか無かったので舐めてました。あと3回目もファイザー出汁楽勝だよね!って思ってました。 結果日曜夜から火曜日の夜まで高熱(38度後半)の熱にやられていました。あと全身筋肉痛。熱よりこの筋肉痛がきつ…