青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-07-17から1日間の記事一覧

血糖値奮闘記(7/17日曜)

View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士 (@keiji.tada.92) 夜間はわりと低かった模様。午前中も言うほど上がらない。やたら腹が減ってアーモンドとかちょこちょこ食べているけど。 View this post on Instagram A post shared by 多田 啓士…

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中

ネットフリックスで一気見。 最初はかなりのレベルでオーバーロードだよね、これ?って思ったがもっともっとライトな話だった。 このてのなろう系?ってやつ、かなり色々見てきているけど、話しをヘビーな方向とかにすると面白くなくなることが多いし、登場…

土曜日

朝は6時過ぎぐらいに自然起床。良く寝た。流石に疲労感が出ていた。ただ思ったほど体のダメージは蓄積しなかった模様。ここのところの運動の効果は確実に出ています。 昼ぐらいからダンス。昼飯食べながら。そのあと俺氏の付き添いで草津まで買い物へ。結局…

金曜日

昨日の夜は…。やっぱりスゲー寝付けなかった。かなり眠剤多めに投入したんだけどねぇ。翌日のこと考えたらやっぱり昂っちゃうんだねぇ。何歳だよ、ほんと。12時ぐらいには寝れたと思う。で、朝は6時前には目が覚めちゃうってね。どれだけ楽しみなんだよ。 た…

日曜日

朝は昨日の多めのダンスが祟って筋肉痛気味。結構全身に来てる。流石に今日はダンスは休み。午前中はギター弾いたりしてた。あとアニメ見たり。 午後からちょっと俺氏と買い物へ。ジョーシン京都一番館(西院)へ。そこでCD購入。Ken Hirai Singles Best Col…