青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-08-10から1日間の記事一覧

水曜日

朝は5時ぐらいでギブアップ。一旦起きる。軽く朝飯を食べる。血糖値は260ぐらいとだいぶ落ち着いた。でも食べる。 そしてYoutubeかけてまた寝た。結局10時ぐらいまで寝た。ここまで寝ると逆に起きるのが辛くなってくる。夢の中で起きれない。意識が覚醒しな…

火曜日

朝は早く目が覚める。5時ぐらいには。ディエビゴが無いと覚醒が早い…。 10時前から動き出して伏見のカナートへ買い物へ。ここに入っている肉のダイリキが割と好みで、ネット予約で肉盛り合わせパックを注文していた。ついでに美味しそうな雰囲気につられてわ…

月曜日

ディエビゴが切れたせいか、鬱鬱な気分のせいか夜長時間睡眠は相変わらずできず朝はきっちり目が覚めます。今週の会社とのやり取りがどうなるかわからん、って言うのがとても気が重いです。もう正直一日たりとも出社したくありません。まぁ在宅ですけどね。…

血糖値奮闘記(8/10水曜)

やっと記事を書く気になれてきた。こういうレコーディングはのは自分の生活に目を向ける心の余裕があり、心と向き合える状態でないと難しくなってくると思う。今の自分を見たくない。目をそらしたい。現実と立ち向かえない。完全に負け犬状態である。 まぁで…