青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2022-12-26から1日間の記事一覧

コロナ

それは突然やってきた夕方ご飯に起こされるときに陽性でしたともう大泣き。なんもしてない動けないのに。なぜおれが!?もう関係者に申し訳ない気持ちで押しつぶされそう。自覚者宇城は特にないんだけどな何だよこれ!半に探ししてみたら俺が犯人だった?面…

倒れてから脳をやったせいかやたらすぐ泣いてしまうしかも号泣レベルですでにどれだけ泣いたかわからんぐらい泣いているな至って何も解決しないのになでも止まらない。特に人と話をしてると内容に関係なく涙が出てくるなんだろう、鬱なのかな。

予想

入院当社は片麻痺を甘く見ていてもっとすんなりあるいたりてがうごくやうになるとあもっていた。しかし実際リハビリしてみると左足が動かない状態で自力で歩くのは想像を超える大変さでありリハビリの計画上その歩くことを優先してるおかげが車椅子生活もな…

いんないかんせん

院内感染爆発はエピデミックではなくアウトブレイクだった。

朝一イベント

朝起こされた直後耳を疑う言葉が聞こえる。採血ですよーてな。俺採血はすごい苦手。結果タブ取りで血管がわかりにくい上針を血管に入れようとすると血管が逃げるらしくなどもぐりぐりされることが多くすげー痛いのだ。だからいつも採血は上手い人にお願いし…

ホワイト・クリスマス

今日も大原は、大雪で。で相変わらずのコロナ院内感染エピデミック中で今日は全員ppcr検査実施で犯人探しの開始です。おかげで今日もリハビリは全面停止です。しかし医療のプロであるはずの病院内でこの有様しかも最初発覚してからは患者隔離とか結構色々や…