青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昼間は大雨。でも、出かける。初めてウェンディーズハンバーガーを食する。
ハンバーグが四角だった。パンはうまいが、なんかハンバーグとのバランスとれてない気がするんだが・・・。
つぎは、ドムドムだ。

 

ふとしたことでパンクラスを見る(CSで)。パンクラスとPRIDEはどう違うのかなぁ、と思ってみてみると
パンクラスはグラウンドでの打撃がいっさい禁止のようだ。
スタンディングでは、ノーグローブなので拳骨を使う人はいない。すごい地味だった(TT
打撃のあるレスリングって感じですね。PRIDE見た後じゃどうもマニアックすぎてついていけません。

夜、大尉(いっかん氏)、とおはずさんとでDia2Exp朝までもぐる(W
キャラ作り直して全員最初からプレイ。なかなかいい感じですね(^^;
しかしながら、ほんと、MMORPG版のDiabro出ないかなぁ。