青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

3日目

世間では3連休が始まったのらしい。今の僕にはどうでもいいことだ。

気づくと昼過ぎまで寝ていた。なにか、いろんな夢を見ていたきがする・・・。

ふと思い立って、HPを一新することにする。

始めはフレームを切ったりいろいろ試したんだけど、Gooのページはページの上部に

広告バナーが入ってしまい、それがデザインのイメージを著しく破壊してしまい、

結局旧ページのリファインという形で落ち着く。

夜、マンガ「ピアノの森・7」「彼氏彼女の事情・12」を購入。

ピアノの森」は「昴」と同じようなテーマを描いた作品。名作だと思う。

カレカノ」は、この人の描く精神論がとても好きだ。