青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

けだるい日曜の午後

外は夏のような暑さ。昼飯を以前死にかけた四川料理の店で食べて少し私用をし家に帰る。窓全開で心地よい風を取り込むがマシンルームの気温はうなぎのぼり。正直けだるい。PCの前に座ってはいるがゲームする気も起きずだらだらと漫画を読んだりアニメを見たり。しかし基本的にボーっとしてる。ゆうながチャットで話しかけてくれてるがイマイチテンションが低く、っていうかだるくてあまり返事を返せない。だるーっとひたすらダレまくり。けだるい休日の午後をただボーっと過ごす。こういう雰囲気、嫌いじゃない。
夜は一念発起しビーフシチューを気合入れて作る。肉たっぷりのビーフシチュー食べて軽く酒飲んでご機嫌。こういう休日、嫌いじゃない。