青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

Webマネーでの課金中止。さらにアカウント情報が明らかにおかしい人は即バン。良くぞここまで思い切ったもんだ。やるなら徹底的に突っ走って本気で高級志向MMOを目指してもらいたい。そのためにはモラルの低いやつらはどんどん蹴ってくれ。そういう高みを目指すサービスになら三千円ぐらい安いものだ。ほかのMMORPGでは到底たどり着けない高みを目指しがんばって欲しいものだ。
ユウナと子連れ狼狩りを行う。いつもありがとうです。ゆうなが23:00に寝た直後にDVでレベル職種不問効率度外視のPT募集、なんてのが聞こえたのでずうずうしくも参加させてもらう。DV奥は未知の世界。見たこともない敵がわんさか。PTは効率非追求なので一人以外殴り職。一人Wiz。回復なしのドツキPT。楽しく狩して0:00回ったぐらいに解散。その後処刑所に行きモリッシーと少しペア狩り。やけくそSS連打。クラン員の皆様、助力感謝します。SP順調にたまっています。がんばってLV2にするぞー。
(LV33.25 SP50,000)