青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

台風一過

朝はまだ風が強めで雨が降り始めるぐらいだった。急いで会社に出かけ速攻で残っていた仕事を片付け飯を食って事務所に行こうとするが外は台風直撃。歩くのも困難なぐらいの風。雨。車に乗っても車が風に揺らされる。コリャたまらん、と社長と相談して今日は引き上げることにする。社長も休みに。でも久々の強風は人を高揚させますね。高揚しすぎて波に飲み込まれた人もいるようですが・・・。家に帰っておとなしく最終日のリネ2をやったり、つんだままになっていたMGドムを少し組み立ててみたり。なんとなく退屈な一日でした。