青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

だらだらと進めていたカカオマス(HUM_M)がやっと転職食え可能レベルまであがった。はじめはネクロにしようと思ってたけどどうもなかなか煮え切らない。最後の最後まで迷った。が、最近PTしててやっぱ自分はがんがん攻めれる方が向いてるなと思い始めてきたので、ウィザードに進める事に決定。転職クエスト受けました。しかしながらこのキャラなかなか前途多難。他のセカンドキャラのようにD最強装備なんてないし、やってることはほとんどファーストキャラ状態。こんなことで2次転職にたどり着けるのだろーか?