青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

昼間はユウナとペア狩りをしたり。なんというか死に癖が付いています。二人して。困ったものです。夜は2NDクラハンがあったんですが、久しぶりに旧友とチャットがつながっていて話に花が咲いていた為に参加できず。1:30になって突入してみるがやはりクラハンは終わっている(当たり前)。ショボーンとしてるとアリスさんたちがまだやるというので、ファーストに切り替えてアンへル滝前でトカゲと戯れました。なんども死神が見えましたが何とか無事生還。久しぶりに経験が増えました。
早くチェーンをどうにか処理して武器強化を図りたいところです。