青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

スコーピオン(Optアンガー)を7Mで購入。レイジ2の自己バッフのみで攻撃力500オーバー。いい感じ。フルバフでいくらまで伸びるだろう。これでまたメイン可動可能になった。フランベはほしいとこだが借金も有るし我慢。次の槍はもうランシアしかないわけで、あんな夢のような値段の物は到底買える物でもないのでしばらくはこの装備で行く事になるようです。鎧はもしかしたらフルプレを買うかもしれませんが悩みどころ。ピューレーとの兼ね合いも有るし…。
今日は夜は風呂屋に行ったりしてたのでまとまった時間が取れずほとんどPTはできず。久々にオークでソロやってみた。オーレン地方で緑〜真っ青のオークたちを狩ってみる。装甲薄い割には結構楽に狩れるようになっている。良い感じだ。ペアの募集って受け入れられるのかなぁ。
ピューレーもソロメイン。クルマ周りのマーシュスパイダーからD−Daiが吸えるとの事なのでやってみる。がそう甘くなく全く光りません。ハズレで出るという図面すら出ず。LV35の白なのでもう早々楽楽狩れるわけでもなくお座りも多い。ただ経験はがんがん入るのでPT待ちはこれでしばらくしのぐ事になるかも。しかし将来的に青狼を作るなら素材を吸ったほうが良いのか、微妙な所。しばらくやった後寝るまで1時間も無いのにPTに入ってみる。今日は割と楽に狩れました。しかしクルマの21:00〜00:00はほとんど固定客のようだ。一週間も通えば知ってる名前ばかりだ。