青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

C2からのクルマで場所で言ったら1F左、奥突き当りを左に入った部屋。この部屋は1Fの中でも最高難度を誇る部屋で、狭い部屋に目玉多数、ネコ家族2、クラトル、その他もろもろが沸き、離れたとこから魔法、ゆっくり近づいてきて魔法、激しくリンク、範囲スタンとさまざまなパターンで攻撃してくる。FAがどんなに注意してもよほどの火力がない限りすぐに多重リンクをしてしまう。この部屋でPTプレイをすると、FA、TL,後衛陣、全ての人にプレイヤースキルを要求され鍛えられていく。いい感じだ。一瞬でも気を抜くとすぐに死人が出てしまう為、急用を思い出す人も多い。30代で戦線を維持できればなかなかの物だと思う。そのためか部屋も良くあいている。ぜひお勧め。
メインで入ったら目の前にアリスさんがいたのでお誘いしてペアで墓地へ。JIGはアタッカー仕様なので非ダメが多くて大変だけど血盟談義などをしつつマターリ狩り。途中でフォレストも合流して。マターリ。最近野良PTばっかで激しい毎日だったがこういった知り合いさんたちとのマターリした狩りもいいもんだと思った。

おされFromアリスノックス殿