青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ちょっとメインは一段洛中。あと5%でLV52なんだけど52になった時点で最低でもフルプレートアーマーが欲しいと思っている為に停滞気味。それでも槍PTでも有れば参加したいんだがタイミングが合わず。で、今日もピューレー中心で。接続時間が若干早かった為にPT参加は出来ないようなのでさっさと募集。9人集めて例の高い難度の部屋に。しかしながら今日はFAさんの腕前が抜群に良く危ない場面はほぼ皆無。後衛もTLもさくさくこなしていく。特にFAの腕前が群を抜いており、釣り技術、位置どり、順番、さらには湧きタイミングまで考慮する念の入れ様。FAってホントPTの花形で個人技が出る職だなと感心した。後衛陣のルーツスリープも手際欲ポジションどりもしっかりしてる為無駄リンクも少なかったし。さくさく狩れてLV38へ。しかしながらお金はさっぱり貯まらず。早くバウにしてソロスポかな。でもそのためにもFPAが必要…。悩ましい。