青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ユウナ、フォレスト、アリスノックス氏のご協力によりクルマ箱巡りも終えピューレーはめでたくバウンティーハンターに転職致しました。ありがとうございました。40代を一気に駆け抜けそうな勢いですが、多分すぐに飽きてレイトリンやピーチツリー、カカオマスと言ったキャラに浮気しまくるんでしょうね。でも自分的にはそのぐらいの速度がちょうどいいのです。寄り道ばかりで人よりペースは遅くてもその時々でいろいろなものが見れたらそれでいいと思っています。俺の中でのリネージュ2は装備購入ゲームではなく、やはり世界を楽しみ人を楽しむゲームなのは今も変わっていません。狩りに明け暮れるばかりではなくたまに世界を見て回ると楽しいものです。悪魔島の地表に潜入しようとか、バカやってると楽しいです。