青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ちょっと前まで完全に逃避目的100%で逃げ込んでたりネージュ2の世界だがやっと生活に昔のペースを取り戻しはじめると、自然にプレイ時間は控えめになりつつある。プレイもピューレー中心になっているし。メインのデストはすきなのだがちょっと装備を何とかしたいのと、こう複数キャラで遊んでいるとせっかく顔なじみになった野良のプレイヤーの人たちともすぐにPTを組めなくなるぐらい差がついてしまうのが困りもの。みんな相変わらず生き急ぐなぁ。最近の高レベル者の引退ラッシュを見て何か感じないんだろうか。そんなこんなで、相変わらず孤独に戦っていたりする。