青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

仕事のおかげで帰りがどうにも遅くなりがちでプレイ時間が減り気味ですが根性入れそうで入れずにやっています。
今日はレイトリン(24)がナイトとしてタンカーFA初デビューです。神殿野良PTに参加して水側の小部屋で5人のPT。はじめとのヘイト。いままでアタッカーとしていつもうらやましく見てるしかなかった守りができるのが楽しい!すごく忙しいけどその分やりがいもあります。まだなれてないせいでヘイトのタイミングとか周辺の監視など甘いとこもありますが今回のPTでは一応合格点をいただきました。しばらくは神殿でナイトのいろはを学ぼうと思っています。
おまけ:DSS図はやはりフローティングアイパトローラーから取れるようだけどさっぱりです。今日はライオンレザーゲートルを拾いました。Dクリ行きだけどDSS図がないのが余りにつらい。