青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

今日も帰って飯食って風呂入ってしたら日が変わるぐらい。ゲームをやる気力も起きない。っていうか、PTできればやりたいけど1時間とかしかつなげないとなるとなかなかそれもままならない。
結局寂しくソロ。処刑場でちょこっと敵を叩いたところでSSが切れる。前回のプレイでほぼ使い切って補充を忘れていたようだ。今回SSは完全に自給自足生活を行っているけど結構金が溜まるもんだな、と感じている。いつもだったら狩りで稼いだなけなしの金の50%以上はSS代と消えていたわけだから。そのぶんプチレア級アイテムはすべてDクリとなるわけだがDクリの数は十分確保できていて自給自足が成り立っている。ちょぼちょぼやってるうちにあっという間にC3になってしまいそうだ。