青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

痛い頭抱えてプレイ。座ってるだけならあんまりしんどくないので。レイトリンでクルマPT。相変わらず参加できないのでPTLする。今回はタンカーが自分ひとりだったのでFAをやることに。慎重に丁寧にやったおかげで何事もなくいい感じでPTは狩りを終えた。
が、ついに内藤をやってしまう。12時前に自分の用事で抜けることになりGKまで戻ろうという話になったのだが、ここで気が焦ってしまい思わず敵を引っ掛けて走ってしまう。でどうするか迷ってるうちにスナイプ一家もひっかけ、後ろからきた後衛陣がさらにスナイプ一家を連れてくる。ここで思考停止。パニック。ヘイトうちまくって敵を集中してUD。だがみんなもどうしていいのかわからず、スリープを掛け捲る人、殴りまくる人とバラバラ。それだけの数のてきを何の統制もない状態でさばけるわけもなく、自分死亡。そのあとも復活してもらったり、周りに助けてもらったり、ひけるだけひいて逃げたり、と出来る限りのことをして何とか全滅は免れた。3人位死人が出ただろうか。俺はUDで一回、復活後敵をひきつけて逃げるだけ逃げて2回死亡した。その日の稼ぎはなし。自業自得だが。気が付いたらローグの人がPTから抜けていなくなっていた。それ以外の人は残っていてくれて「しょうがないよ〜」とか声をかけてくれたけど正直いたたまれない気分で今日のプレイは終了。まだまだ修行が必要だ。