青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今日のランチ2

松屋」の牛めし
手軽に済ませたいと思ったので「松屋」に行って見た。松屋の牛丼復帰してたとは聞いていたが食ったのはこれがはじめて。前の味を良く覚えてないので変わったかどうかの判断はしにくいが、ずいぶんあっさりとしたものだなぁ、とは思った。良いとも悪いとも、おいしいともまずいとも感じない。欲を言えば味噌汁強制添付で390円じゃなく、味噌汁なしで300円位にならんものか。
・お店「松屋四条大宮店★★★☆☆ ・・・ 特に問題はないと思います
・「牛めし並」390円。★★★☆☆ ・・・ 味噌汁とセットです。なんかさっぱりしすぎてジャンク感がない・・・。