青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

ちょうど作業が手空きで体調が悪いと話してたら「午後から帰れ!」と強制帰還命令が出てしまいしぶしぶ帰る。病院は夜にならないと開かないしとりあえずリネ2でも。黄昏負けそうね、なんて思いながらピューレーでインしてギランでPTマッチ出してボーっとしていたら「PT入れてもらえませんか?」とプロフさんから声がかかる。「あれー?俺PTなんで組んでたっけ?」なんて思いながら話して少数PTでもと言うことになる。黄昏側は祭典の追い込みが忙しいようで人はまばら。俺の持ちキャラじゃ祭典には何の助けにもならないし。待ってるとソードシンガーの人がいたので声かけてPT。3人でどこいこうかー?って話してみるけどたいした希望もないようなので、スポ的においしいところで(+SS無しで気楽に狩れるとこで)ってことで猟師周りの某マイナー狩場に。ちょうどほとんどの敵が緑で、皮と骨がかなりの高確率で1〜3個ずつスポれて満足。火力もちょうどよくSS無しで乱獲+プロフのヒールで問題ないレベル。QKのたびに雑談しつつ2時間位まったり狩って上がり。経験もそこそこ。お金もそれなり(SSでの赤が無いし)。骨、皮もたんまり。とおいしいPTで皆満足でした。PTおわると同じタイミングで「黎明が勝利しました」とアナウンス。ああ、今週せっかく時間あるのにどうするべ。クルルマニーでも育成しようか・・・。しかし最近ピューレーもそこそこ売れてきてるのでもう少し働かせたい気もある。どうしよう。
ちなみにメインはバーサーカーブレード待ち。フォレストがC最強をかしてくれると言うので期待。