青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

夕方に2時間位ピューレーで少数DV。デュラハン周辺で狩るんだけど、これといってなにが出るわけでもなく、目立って吸いがいいわけでもなく。夕飯時になんとなく解散。
夜はメインのほうでDVソロ。デュラハン周りでソロしてみるが、レイジで3−4匹倒してレイジが回復するまで休憩の繰り返しでのんびりソロ。しかしながら人が多いので場所をサンダーウォームあたりが出る場所に変えて同じようなスタイルでソロ。途中で辻フルバッフきてみなぎって稼いでおわり。のんびりだけど確実に経験は入ってはいる。お金もまぁ、黒にはならないけど赤にもならない位か。ただ、ドロップがあまりにまずい。幹、鉄、骨、皮がほんの少々出るのみ。どうなってんだ、外のドロップ。もう少し何か出てくれないと儲けがさっぱり出ない。