青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

晩飯

近くの安い弁当屋でから揚げ、コロッケ、チキンカツを買って帰りさらに「キャベツと豚肉のピリカラコショウ炒め」を作る。全部皿に盛って見たら4-5人前のオードブルみたいな状態。友達と二人で飲むだけなのに。ビール飲んで食って。結局チキンカツとコロッケは残る。キャベツ豚肉炒めがおいしかった。やっぱ自分で作るのが一番うまい。まぁ、ほんとはキャベツと豚肉のピリカラ炒めを作ろうと思ってたんだけどコショウがビンの中になくて詰め替え用のパッケージから直接振りかけたら大量にかかってしまい、アチャーと思ったけど食ってみたらこれがおいしかった、なんてのはご愛嬌です。