青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2

微妙にごたごたしたけれど、なんとかLV4血盟クエストを決行。なだれ込みさんの大幅な手助け、ありがとうございました。始まってフォレスト、ユウナ、アークレインの3人が毒を飲む。フォレスト、ユウナ両名はLV60代の意地を見せ付け死なずにアイテムゲット。アークレインさんは毒に耐えられず死亡。そこで祝福復活を使おうとしていきなり祝福帰還をかますおおぼけっぷり。アチャー。オーレンから戻ってきて無事復活させ、クエストは次の段階に。各ONMメンバーをリーダーに3PTに分かれて各敵を倒しに。一番難航すると言われてるユウナのクエストは始めてすぐにあっさりクリア。アークレイン部隊もなだれ込みさんにサポートしてもらってちょっと手を焼いたようだけどクリア。問題はフォレスト部隊。あっさりクリアできると予想してたのに敵を倒すのは楽だけどクエストアイテムがさっぱり出ないと言う現象が。ユウナも現場に急行して狩りまくりでやっとゆうながゲット。と思ったらフォレストもなぜかそのタイミングでゲット。どうなってるんでしょうか…?まぁ無事薬草3枚(4枚)を集め3人はハーディンの私塾へ。俺はそのかん毒を食らいながらのんびりチャットを眺めるのみ。寂しい。毒消しも入手して全員戻ってきて無事クエストアイテムゲット。あとはSPのみです。スクロール買いあさりましょうかね…。
その後なだれ込み同盟のオリエンテーションに参加。楽しかったです。