青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

店じまいセール

ピットワン六地蔵店の閉店セールで一週間位全品放出のセールをやっているとの手紙が来たので、早速行って見る。CD,DVD、ガンプラあたりで安いのがあれば狩ろうかな、と。朝一ぐらいでいったがすでに結構人がいる。まずガンプラ眺めるが、基本約3割、+そこから15%オフ。いまいち安さを感じない。普通でも3割で買えるし…。CDは欲しいものは全部定価。イミワカンネ。DVDもラインナップが甘すぎて欲しいのなし。ゲームなんかも見たがほとんど通常より若干安い程度。さっぱりだ。閉店セールの割引比率が限界に達するポイントを見切ってもう一回行って見る位がいいんだろうけど平日はつらいし、無理かな。