青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

クラハン

夜クラハンを行いました。ただ、なだれ込みもクラハンしてるのできませんか?とのお誘いを受ける。こっちもクラハンしてる手前なかなか素直に行くのもなぁ(?)なんておもい、じゃぁなだれ込みがクラハンしてるところに無言で横槍してやるか!ってことになってアデンから4人で砦目指して走り出す。
しかし、予想した地点に行ってみてもなだれ込みの影も形もおらず。少しずつそれっぽくヒントを聞き出すが、もうこの時点でかなりグタグタ。おそらくばれている。
いろいろ探すが見つからないので、こっそりありすさんに場所を聞いたり、誤爆したりでさらにグタグタ。見つけた頃には両方とも何の驚きもない・・・orz
まぁ、そんなこんなで合流して火炎でPT。フォレストのみなぎりFAかつアタッカーの強力サポートでイケイケです。リンクもがんがん処理して楽しかった。途中で紅玉さん寝落ちしてしまったけど何とかなりました。さいごにクロノタンバリンで殴ったら紅玉さんすぐ目が醒めた。始めから殴ればよかった・・・orz