青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

リネージュ2バトン

ありすさんからきました。最近プレイ時間減少気味ですががんばって見ます。

1.現在のメインキャラとレベルと名前、所属サーバー&クラン
メインキャラ:JIGRAT
Lv:55
所属サーバー:ゴースティン
所属クラン:琥珀の館同盟)ONM血盟

2.今までで一番高かったソロorPTでのDROPアイテム。(レイドは含まず)

C2時代、まだ槍PTに燃えてたころの悪魔島で出た「ツルギ」。
うれしかったがなんかそのあと少しごたごたしかけたのが残念でした。


3.最後に買った1M以上の高価なもの。

グレートソード図100%。5Mで買いましたがその直後の時期から
グレートソード暴落。トホホ・・・。

4.リネージュ2での大切な場所や思い出、宝物を3つ

・初期ONM全盛時代。つらいこともあったが楽しかったと純粋に思う

・クルマの塔。いろんな悪口を叩かれるクルマの塔だけど、オレは出会いと別れが多い素敵な場所だと思っていた。

・サイス。リネ2を始めたときの一番の目標武器だった。今はもう手放したがサイスを持ってたころのJIGRATは幸せだったと思う。


5.バトンを渡す三名
ほとんど渡されちゃった・・・。では路線を変えて、クルマ時代に出会えたいまだに交流があるオーク仲間「スクーター氏」に。見てるかな?