青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

京都観光

比叡山頂上〜展望台〜延暦寺寂光院鞍馬寺〜鞍馬温泉。
比叡山頂上。花が綺麗だった。俺は比叡山頂上好きで京都観光には欠かせない。
展望台。眺めが綺麗だった。
延暦寺。実家の寺の総本山。個人的に見るものは楽しかったが上り下りが多すぎて疲労気味。やっぱさまざまな仏像が俺の心を引きます。香の香りもいい。
寂光院。駐車場の場所のわなに引っかかってえらく歩かされた。疲労やばい。中はこじんまりとした京都庭園を持った尼寺。
鞍馬寺。すでに拷問。でも意地で上まで。上でダウン。下ってる途中に野生のバンビがいた。かわいかった。
鞍馬温泉。癒された。これだけを楽しみにwやっぱ露天はたまりません。