青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まとまったプレイ

久々にまとまった時間プレイできた。午前中はユウナとアークさんとでFVでピュリスポPT。結構スポれてアークさんにはちょうど良かった感じ。俺もピュリはいるんだけどね…。
夕方少しクルルで種蒔き。リュートを蒔く。クルルも久々にレベルアップ。32。先は長いや。
夜は同盟でPT。烙印で。ほぼアタッカーPT。ゆうながプロフで来てる以外は全員アタッカー(俺はバウだったけど)。途中でユウナが抜けたあとも強引にアタッカーPT続行。しかしこれが妙に安定してて、4−5リンクぐらい発生しても勢いで乗り切れたりするし、無休(バフ、ヒール無いから)なので湧く敵を片っ端から殲滅するので意外と安全。FAを5人で回してるとHPも自然回復じゅうぶん間に合うし。メンバーの誰かがSS切れるまでやってました。PTって実は工夫次第で何とかなるもんだなぁ、と改めて認識。まぁ、知り合い同士だからできる+アタッカー特有のなるようになれ的思想だから成立するのかもしれませんが。