青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ありすさの控えめのバトン。

▼小さい頃、何になりたかったか?
小学校の卒業文集に「社長」って書いてた。
昔から他人の組織に馴染むのは苦手だったのかもしれない。
中学校ぐらいからは子供向けの創作をしたかった。

▼その夢は叶ったか?
叶っていない。

▼現在の夢は?
平和で楽しく生きてゆきたい。

▼宝くじ3億円当たったら?
スタジオ付の家を買って、残りは貯金して今と同じかもう少し気楽な仕事をしたい。
猫を飼いたい。

▼あなたにとって夢のような世界とは?
いつも回りに仲間や好きな人がいて、いつも面白おかしく暮らしたい。
音楽をやりたい。
猫がいっぱいいる家。

▼昨夜見た夢は?
昨日は見てない。覚えてない。

▼この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
フェイ、ユウナ、GOD、ぶれさ、いっかん
かぶりまくり。