青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ETCを購入しようと思い、出かけようといざ車に乗り込みキーを回すと「カカカカカカ・・・」という機械音がなるだけで点火せず。特にバッテリーがなくなるような事はしてなかったはずなんだが。家のすぐそばにかかりつけのトヨタのディーラーがあるので電話して助けにきてもらう。
バッテリーをチャージしたらとりあえずエンジンはかかったけどバッテリーやばげなのでディーラーまで行ってチェックしてもらう。バッテリー死んでるとのことなので新しいのに変えてもらう。ついでにETCもつけてもらう事にする。あのタイミングで車が死んだのも何かの縁かな、ということで。ディーラー近いと楽だわ。もしものときのためにやはりたまには世話になっとこう。