青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

復帰

一ヶ月ぶり以上の復帰。2年近くやってるだけあって一ヶ月ぐらいのブランクはすぐに戻ってしまうものだなァ。
入ったらすぐに、同盟の若手軍(?)から声をかけてもらったのでレイトリンで3−4人のPTを組んでアジトで狩り。
なんかすぐに完全パターン作業になってしまう。FAしてるからあんまチャットも出来ないし。時間もすごい勢いで消費してゆく。これが果たして娯楽として楽しいのだろうか?時間浪費としては優秀だと思うが。

とりあえず今月一ヶ月のプレイはいろいろな試をかねている。
・ONM解体
もう潮時かと。フリーになって世界をさ迷ってみたい

・なだれ込み参加
今までずーっとフリーでいた「レイトリン」をなだれ込みに参加させて見ました。同盟してたからあんま関係ないかもしれないけど、いままでほとんどほかのクランに参加することがなかったのでたまにはこういう経験も、ということで

・整理
この一ヶ月で、リネ2をいったん決着をつけようと思う。一ヶ月やった時点で思い入れがないようなら、完全に身を引こうと思う。

・プレイスタイルの変更
リネ中心のスタイルにはしない。普通に趣味ごとやった上で、それでも時間が空く、またゲームがやりたい、と感じたときのみのプレイとする。毎日縛られるようなプレイはもうしない。