青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

久々のメイン

割と早い時間から暇だったので入っては見たものの、メイン、ピュレー、レイトリンあたりで交互に入っては見てもPT募集はさっぱりないわけなんです。あっても槍とかばっかり。ほんと効率重視しかねぇのかよ。
かといって現状あまりにも浮世離れしちゃってるためPTLしようにも行く場所とかメンバーとかイマイチピンとこない。非常に困りもの。結局メインでふらふらしてたらスクーター氏がいたので久々に立ち話なんぞしてみたり。彼はいまやデストの星ですな。オークらしさを見失わないで突っ走って欲しいと思います。
その後マリさんが入ってきて、月夜の関連の人たちと一緒にDVCへ。TLを勤めさせていただきました。やっぱり本気で遊ぶPTは作業になりにくく、楽しいものです。もっと熱く、もっと激しく行きたいものです。それがオーク的。
いろんな事が変わりそうな今日この頃ですが、それもリネ2というRPGの中での歴史みたいなもの。新しい世界に向かって行く事は多大な労力を必要とすると思います。しかしながら今まで築いてきた絆が背中を押してくれると思っています。自分らしく、楽しんでいきましょう。