青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

1年ぐらい前にたまたま靴屋でみて、デザインがいいなぁと思って買ったコールマンのモックレザーシューズ。これが抜群の履き心地で、かつロケーションを選ばない。デザインもシックにまとまってるのでスーツにも合うし。
しかしながら最近ヒールが擦り減って、限界がきたので同じタイプの靴を探していた。で見つけたのがMERRELLジャングルモックレザー。モックといわれるタイプの靴を始めに作ったメーカーのようです。一度履き出したら病みつきになるヒトも多いらしいです。自分もそうだし。いい買い物が出来ました。