青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

彦根

久々の彦根。しかも超久しぶりの電車。久しぶりすぎて時間間違えてバスに間に合わなかったよ。もうやけくそ気分でタクシーです。
どうもここの所、気分がすぐれません。低空飛行ぎみです。たぶん今の業務が非常につまんなくてやるきがでないのが頭全体を支配し始めているようです。
最近の浪費したい行動もその辺から来ているようです。あいかわらず腐り気味だな、俺の頭。
しかしながらこっちで作業をすると割と作業に集中できるし、残業なんかもそれなりにしたりするから仕事した気分になるのはいいのかもしれない。いや、実際してるんだけど。
おかげで問題の一部が解決して、少し気が晴れた。iPodm-floとSoul'doutでも聴きながらご機嫌で帰るとするか。