青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ソロ

デストで薄青相手に紫P+フルSSでソロしてみた。戦線の維持はけっこうなもの。フレンジー、ガッツを駆使すれば、回復ナシでもフレンジー、ガッツ2回使えたりする。フレレイジタイムはまさにデストに酔いしれる瞬間。敵を2−3初でガツガツなぎ倒す。クリでも出れば一発KO。敵の密集を一気に片付ける。スバラシィ。
2時間ぐらいソロして飽きてきた頃にガロイさんが入ったので誘って墓地でペア。これが相性ばっちり。デストがアタッカー+タンク、ダンサーがアタッカー+バッファで有り余る火力。敵を瞬殺してゆく。ヒーラーナシでも薬一回分ぎりぎり持つ。二人でウケまくり。
おまけにC3では久々に装備の現物が出た。コンポジ靴だけど。めでたいめでたい。Cクリ化して分配予定。